ユニバーサルUSJです(笑) 夏休みもいよいよ終わりなので最後のお出かけをねだられて(>_<) しかし・・・暑い そして・・・スゴイ人 結局、横抜かしチケット購入 そして夜のパレードのエリア指定を購入 予想以上に綺麗で感激
チェンジ(*^_^*)夏バージョンネイルにしてきました この前、kikoちゃんのホログラムが かわいかったので そして、もチェンジ 隙間にゴミが入るので・・・ 5.6ヶ月ごとにチェンジが必要なんです でもかわいいでしょ