久しぶりにJAKOLさんのHP・・・![]()
ワナビーさんのコンサが終わったら
きっと超新星のイベントをしてくれるんだと思って
のぞいてみたら・・・
期待の新人SMASH日本上陸
って![]()
![]()
![]()
大型新人アイドルグループ<SMASH(スマッシュ)が、
この春から日本での活動をスタートする。
4月29日に神奈川県川崎市のクラブチッタで
2回のライブコンサートを開催し、
パワーとスピード感あふれるステージを披露する予定だ。
<SMASH>は、グループ<H.O.T>元メンバーで
歌手・音楽プロデューサーのトニー・アンが約3年かけ育て上げた。
ダンスの実力はもちろん、
高い歌唱力を備えた17歳~28歳の男性6人で構成されている。
昨年8月にファーストミニアルバム『Open Fire』でデビュー、
収録全曲が各種音楽チャートで1位を記録し話題を呼んだ。
今、関空です(^O^)/
明日Timのコンサートにホイちゃんがゲスト出演するので今日来日だと思ってたのに・・・(-.-;)
ショック
でも・・・Timが来るかも
ってkikoちゃんと待ってたらo(^-^)o
登場


明日Timのコンサートにホイちゃんがゲスト出演するので今日来日だと思ってたのに・・・(-.-;)
ショック

でも・・・Timが来るかも
ってkikoちゃんと待ってたらo(^-^)o 登場





