すごい面白い ABEMA 声優とフィギュる 安元洋貴×徳井青空 | 気になる 者:物:事

気になる 者:物:事

生活の中気になる
ガンプラ、模型、トレード
気になった人
買った物
気になった事

 

声優とフィギュる
安元洋貴×徳井青空

YouTubeのおすすめに出てきて見てみた


安元さんはニーアオートマタのポッドの声の方(ほかにもたくさん)されてる話も面白い
徳井青空さんはなんか聞いた事ある方だなとwikiで見てみたら呪術回線やニーアにもでてる他に有名なのも出てたけど見てなくて泣で、この方がとてつもなく面白い番組も面白い安元さんも面白い出てくる人も面白い徳井さんの発見はすごい発見見てよかった声優さんとキャラクターをすぐ忘れるけどもう覚えた性格も良いし、すごい面白い
番組のリンクはこちら下差し
https://abe.ma/3Pe4WRn

最終回全編はあと4日見れます

他はプレミアム会員