物 ガンダムバルバトスルプスレクス -Limited Color Edition- | 気になる 者:物:事

気になる 者:物:事

生活の中気になる
ガンプラ、模型、トレード
気になった人
買った物
気になった事

 

 ガンダムバルバトスルプスレクス-Limited Color Edition-

バルバトスが好きなので買いました

メタリックになってないバージョンが

過去に発売されてましたが、

メタリックが入ってる方が

このバルバトスは好み

メーカーの仕様下差し

------------------------------

METAL ROBOT魂

 ガンダムバルバトスルプスレクスが

Limited Color Editionで登場!

各部にメタリック・パール・グロス塗装が施され、

台座にはメタリックレッドの特製箔押しによる豪華仕様。

圧倒的ボリュームの「超大型メイス」や

暴走状態を再現する眼光エフェクトも付属。

 

登場作品名:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
価格:17,600円(税10%込) 16,000円(税抜)
発売日:2023年09月16日

詳しくはメーカーHP下差し

------------------------------

ガンプラのMGバルバトスはシリンダーも動くので

より造形は良いです

ただしっぽ付きは出てないので今回購入

そのうちMGでも出そうですが

小さいMGバルバトスも欲しいですが

今度の再販で買おうかなと思っています

かなり人気が有りますが

おそらく今度の再販は入荷数が多そうなので

買えそうな気がします

 

ちなみにこれも転売しようとしてる人いるようで

 

あほみたいな価格になってます

もっと高い価格にしてる人もいます

これ、かなりの生産数出てると思うので

欲しい人は結構買えてると思います

予約でほぼ受注生産みたいな感じだったと思います

しばらく待てば売り切れなかった人のが

中古屋に定価ぐらいで出ると思います

 

ちなみにアマゾンのSDEXの価格

 

 

もうじき再版されるのに

この価格で買う人いるんですかね?

 

僕も買えたら買うぐらいで

買えなければ積んであるの作ればいいかなぐらいです

 

話を戻して

うまく撮れてないですが

 

ちょくちょく塗り分けやデカールは有って

さっぱりしてはいますがくどくなくていいかなと

ダメージが無いので

普通に立たせて飾っておくほうがいいかなと

個人的には思います

 

ダイキャストも使われているので

少し重みは有ります

見方によってはガンプラに自分で手を加えても

良いかなとも思います