アニメ 葬送のフリーレン 2期終わってしまった 3期はあるの? | 気になる 者:物:事

気になる 者:物:事

生活の中気になる
ガンプラ、模型、トレード
気になった人
買った物
気になった事

 

葬送のフリーレン

2期も終わってしまった

3期があるのかはわからないけど

コミックだと先があるのかな?

 

見ていていろいろ面白いアニメで

人気があるのもなんかわかる気がする

人気の理由は何だろう?

・キャラやその表情

・ヒンメルの言葉や登場人物の一言

・エルフから見た時間軸

などなど

 

どこに引っかかるかは人それぞれ

と思うけど

アニメを見て今の生活に何か物足らなさ

を感じている人は

実は結構いるような気がする

 

・お金で満たされる限界

・みんなが良いもの悪いものの同調性

・政治や組織での日常

などなど

自分の意志で自分らしく生きているようで

実は周りの人や流れに乗ってるだけ

それが悪いわけでは無いけれど

それに物足りなさがどこかある人

にとっては

節々いろいろ刺さる場面が多いのかな?

 

僕がそう感じると言う事は

僕もそうなのかもしれないし

そうだとも思う

 

そんな風に少し考える時間や

きっかけになる作品だから

人気が出ているのかもしれない

 

アニメは面白い

2024年は過去の作品の

2期や3期も何個かあるようだから楽しみ