★スニーカーヒール★ | onespo NAGOYA MARUEI

こんにちは心澤村ですマイメロ


15日でよしえさんがご卒業されて

onespo名古屋丸栄店は

新たなスタートを切りました!!!


これからはもえちゃん率いる

私とあやかちゃんとたまほちゃんの

4人で一層onespo丸栄店を盛り上げて

みなさまをおもてなしいたしますので

どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m



15日の閉店後みんなで

よしえさんの送別会を行ったのですが

14日が誕生日だった私も

ちゃっかりお祝いしていただきました♪

まさかのサプライズ(´_`。)心

ありがとうございます!!



22才になりました(^O^)★


さあ新生onespo丸栄店心


一発目のご紹介はこちら!!



フェイスブックをご覧の方は

すでに気になっているのでは??






【ヒールスニーカーパンプス】¥10290


サイズ M/L



イエロー/ラベンダー/ブラック の3色



ヒールの高さは

前が約3センチ、後ろが約13.5センチです


ウェッジソールなのでヒール高めでも

歩きやすく疲れにくいですよ(*^U^)ノ


スポーティーなソックスに合わせても・・・ハート



レースソックスやニーハイソックス・・・

どれも合わせやすくて迷っちゃいます!笑


今なら全色両サイズそろってますのでマリオ

気になる方はお早めに~!!!!



本日は私ともえちゃんのふたりで

ご来店お待ちしておりますニコちゃんおんぷ