大好きな皆様へ...☆ | onespo NAGOYA MARUEI

こんにちわ!
戸苅ですo(^▽^)o

今日は改めて皆様にご挨拶をしたく
ブログを書かせていただいております。

ご存知の通り、私、戸苅は
昨日1月15日をもって
onespo名古屋丸栄店を
卒業いたしました。


photo:01


閉店後にスタッフが送別会を開いてくれました☆

photo:02


サプライズでこんな可愛いメッセージクッションを

貰ってウキウキでしたヽ(゚◇゚ )ノ

photo:03


あ、元気にバースデーソングを
歌っていたたまほちゃんには
負けますがwww



photo:04


とても楽しかったです!



私が退職をこのブログで告げてから最終日まで
たくさんのお客様が店頭へ足を運んでくださり
その上”お疲れ様でした”と素敵なプレゼントを
多数いただきました!

photo:05




photo:06



本当にありがとうございます!


ご来店の際、最後だからと

全身onespoでご来店くださる方が多くて

皆様の優しさに感動でした・°・(ノД`)・°・


ご来店くださったお客様を

紹介したいと思います(。>0<。)


※顔出しNGのお客様、

  伺い忘れてしまった方には

  ☆スタンプを押させていただきました!



たまみさんドキドキ

photo:07


まりちんさんドキドキ
photo:01

りささんドキドキ

photo:08


ゆかじさんご夫婦ドキドキ
photo:09


にゃいちさんドキドキ
photo:01


まきさんドキドキ
photo:03



あすかさんドキドキ
photo:04



ゆきさんドキドキ
photo:05


りなちさんドキドキ
photo:06



はなさんドキドキ
photo:07


加藤様ドキドキ
photo:08


つなぎを着て遊びに来てくださったお客様ドキドキ
お名前伺い忘れてしまいました( p_q)
photo:09


りささんドキドキ
photo:10



ゆいさんドキドキ
photo:01



ひかるさんご夫婦ドキドキ
photo:02



未来さんドキドキ
photo:03



なぎささんドキドキ
photo:04



ゆみかさんドキドキ
photo:05



友美ちゃんドキドキ
photo:06



優子さんドキドキ
photo:07



あえりちゃんドキドキ
photo:08



葉月さんドキドキ
photo:09



みほさんドキドキ
photo:10




onespoに入社して4年と9ヶ月。

たくさんのお客様と出会い、

接客させていただきました。

私の販売員としての心得。

「お客様もスタッフもお店もキラキラ☆」

周りをキラキラさせる

そんな販売員を目指し

過ごしてきました。

最後の数週間、お客様から

寄せられる1つ1つの言葉に

私はお客様の幸せのお手伝い

が出来ていたのだ!と感じ

何よりうれしかったです。

onespoの販売員でよかった!

onespoのお洋服にはハッピーが

たくさん溢れています☆

私はそんなお洋服に囲まれて

高めあう仲間が居て

とても充実した日々でした。

本当に、本当に
ありがとうございました!


退職してもonespoへは
ガンガン遊びに行きます!

onespoのお洋服着続けます(^ε^)♪



さて、皆様が気にしてくださる
今後ですが...



結婚!!!!!!!?

ではございません(笑)


新しい仕事を1月末よりスタートします!


全く違う仕事をするので
ドキドキしていますヽ(゜▽、゜)ノ


そうそう....


ひっそりこっそり←
更新していた個人ブログですが
退職後どうしようかな~と
考えていたところお客様から
「続けてほしい!」とお言葉をいただけき
続けようと思います!

が、販売員を辞めたら
完全食べログになるかもしれませんwww

お客様とのつながるツールとして
使っていけたらなと思います!

私のブログはこちらです(*^o^*)

Twitterもやってます(あまりつぶやきませんがw)
@y0cch10313

検索してみてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


長くなりましたが、
このブログを通して
丸栄店をご利用くださるお客様から
全国のonespoファンの皆様と
つながることができ、とてもうれしかったです!

ありがとうございました!



photo:01


大好きなお客様へ



戸苅良恵