*ネオンアイテム* | onespo NAGOYA MARUEI


こんにちわっpororo戸苅ですキラ
先週より配布開始いたしました
カタログ♥


onespo MARUEI

皆さん手に取っていただけましたでしょうか?にこ
掲載商品は一部未入荷のアイテムがございますが
着々と入荷してきておりますえへ*

メインボディもトロピカルびっくり
photo:09

う、海に行きたくなる~pororo
って言ってる私は今まで数えるほどしか
海に行ったことありません...笑


さてそれではそろそろ本題に行きましょうpororo
今日はネオンカラーアイテムを3型
紹介いたしますてへ

昨年大人気だったジレワンピースが
ネオンカラーになって再来!!!!!



「レースジレワンピース(ショート)」

photo:01

¥7245
カラー:イエロー/ピンク/ホワイト


ショートはふわふわっと

ボリューム感たっぷりな

ラインとなっておりますハート


photo:02


ショートだと可愛すぎる~ハート
そんなアナタはロングはいかかですか?レオ


「レースジレワンピース(ロング)」

photo:03

¥8295
カラー:ホワイト/イエロー/ピンク


上半身はショートと同じラインです!
広がりの少ない裾は
歩きやすさ抜群ですハート


photo:04



最後に、後ろ姿がかわいいさくらんぼ
キュートなカットソーのご紹介ですハート


「バックハートボーダーカットソー」

photo:05
¥4095
カラー:イエロー/ピンク/ブラック

前はシンプル4
後ろには大きなハートが!!



photo:06



レースふわふわスカートと

合わせてみましたハート

photo:07



後ろハート

photo:08


シャーベットカラーの次は
ネオンカラーに注目ですよ!



BY戸苅






iPhoneからの投稿