☆★星シリーズ★☆ | onespo NAGOYA MARUEI

こんにちわっきてぃちゃん戸苅ですぽっ

今日は元気いっぱい星シリーズの

ご紹介です(=⌒▽⌒=)♪



まずは1枚で楽チンコーデハ~トハ~ト

オシャレなロンパース!

「星柄ロンパース」


photo:01


¥8295


背中がジップになっているので

ささっと着れますふふ


photo:02


ボタンもカラフルなんですエル
細かいところまでこだわっていますよらぶ


photo:05


カラーはホワイト(ベージュに近いです)と

ブラックの2色です花


photo:03


続きまして着回したいアナタには
こちらがオススメhare

「星柄ビスチェ」


photo:04

¥5775

カラーはロンパースと同じく
ホワイト、ブラックの2色ですHENNNANO

肩ひも付きなので
ズレにくく、安心ですよ苺だよぉ






photo:06


一緒に合わせているスカートは
本日入荷した新作ですheartheart2


「レースふわふわスカート」


photo:08

¥5145

カラーはホワイト、ピンク、イエロー、ブラックの4色ですげんき
大人気のガーター付きパニエの進化版にこ
総レースですニコニコ


photo:09

もちろんインナーパンツ付きですぱんだ


photo:10


ふわふわっとしたラインが
可愛らしいですよねヒャっほー



photo:07



今日はなんだか暑くなりそうですねにこc

皆様のご来店お待ちいたしておりますミラクルびっくり!!



By戸苅







iPhoneからの投稿