- 前ページ
- 次ページ
ふーもうすぐでテスト終わる
やっぱり家だとお勉強集中できない
私にとって家はだらだらする場所なのダルくて体が動かない
外でなら何時間でもできるんだけどってことで明日は松屋の隣の読み方よくわからないカフェに行ってきまぷ
今日、検定試験の講座の金払わなきゃいけなかったのにすっかり忘れてた…
帰り道いきなり思い出して
…まぁーいいや!金曜日払おう!って思って帰宅しちゃった!笑
将来金持ちになりたいんだ
もし♂と結婚しても♂の収入に頼りたくない
自分で稼ぎたい
あ~なんの仕事したら金持ちになれるのかな
もしそれが難しくても金のために頑張る
金持ちになりたい
金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちに なりたい金持ちになりたい

