のーたいとる(。・ε・。)簿記の期末試験無事終わったでーたぶん大丈夫この前まだ5月だったのに気付けばもう7月終わり最近テスト勉強ばっかしてる明日の花火大会行きたかったなでは、今日の日記を書き終えましたのでダジャレを言わせてください地理のテストはバッチリどう?面白かったかな?^^えー、これはバッチリに地理をかけているので、おもしろいダジャレなのです本だ翼かわいい^^
昨日のお話昨日は母親が大切にしてたエルメスのバッグを売ってその金でパチンコに行ってきました。学校は二限からで、期末テストだったんだけどだるいし勉強してないからサボっちゃったふわーっとあくびして家帰ったら母親が私のカバン知らない?と聞いてきたので売ったと答えた母親は涙目になっていた夕方になってゲーセンで遊んでたらかわいい姉ちゃんがいたからナンパして一緒に遊んでた。明日もテストなのに夜遅くまで遊んじゃったそんでガストでナスとモッツァレラのスパゲティー食ってミス度行って家に帰った。はいどっからどこまでが実話でしょーかっ!?
【LINE】エリ―様ファンクラブラインに「エリ―様ファンクラブ」って言うグループがあります。グループ名は…決まらなくて私がてきとうに決めましたそのグループはみんな仲良しで暇さえあればずーっとLINEしてますw私もその時に思ったことを書いてるのでもはやついったーみたいです私の名前はかわいい顔文字でマジキチ四天王から取っただから紹介文もマジキチ四天王久々のブログなのになんでこんなこと書いたかと言うとただ記事を書きたかったから話題なんて何でもよかった最近パソコンをいじる機会があまりなかったからこうして風呂書けるのがちょと嬉しいですでも私はマジキチじゃない。なんだか懐かしくなった。思い返すとアメーバピグは中3の卒業前に始めそこから色々な出会いがあったいい人もいれば、悪性マジキチ(まぁ名前は言わないけど)もいた友と集まるのが楽しくて毎日ピグやってたねけどみんな受験勉強で集まらなくなったねそしたら自然と私もやらなくなったねまぁそんなかんじたまにはここに来るのもいいね