簿記の期末試験無事終わったでーたぶん大丈夫



この前まだ5月だったのに気付けばもう7月終わり


最近テスト勉強ばっかしてる
明日の花火大会行きたかったな





では、今日の日記を書き終えましたので
ダジャレを言わせてください


地理のテストはバッチリ




どう?面白かったかな?^^

えー、これはバッチリに地理
をかけているので、
おもしろいダジャレなのです



本だ翼かわいい^^



昨日は母親が大切にしてた
エルメスのバッグを売って
その金でパチンコに行ってきました。


学校は二限からで、期末テスト
だったんだけどだるいし
勉強してないからサボっちゃった


ふわーっとあくびして家帰ったら
母親が私のカバン知らない?
と聞いてきたので売ったと答えた
母親は涙目になっていた


夕方になってゲーセンで遊んでたら
かわいい姉ちゃんがいたから
ナンパして一緒に遊んでた。
明日もテストなのに夜遅くまで遊んじゃった


そんでガストでナスとモッツァレラのスパゲティー食って
ミス度行って家に帰った。



はいどっからどこまでが実話でしょーかっ!?



ラインに「エリ―様ファンクラブ」

って言うグループがあります。

グループ名は…決まらなくて

私がてきとうに決めました



そのグループはみんな仲良しで

暇さえあればずーっとLINEしてますw

私もその時に思ったことを書いてるので

もはやついったーみたいです


私の名前はかわいい顔文字で

マジキチ四天王から取った

だから紹介文もマジキチ四天王




久々のブログなのになんでこんなこと書いたかと言うと
ただ記事を書きたかったから
話題なんて何でもよかった

最近パソコンをいじる機会があまりなかったから
こうして風呂書けるのがちょと嬉しいです
でも私はマジキチじゃない。



なんだか懐かしくなった。
思い返すとアメーバピグは
中3の卒業前に始め
そこから色々な出会いがあった

いい人もいれば、悪性マジキチ(まぁ名前は言わないけど)もいた
友と集まるのが楽しくて毎日ピグやってたね
けどみんな受験勉強で集まらなくなったね
そしたら自然と私もやらなくなったね





まぁそんなかんじ
たまにはここに来るのもいいね