D23 高温期7日目?今周期まとめ | だんご三兄弟♂の母

だんご三兄弟♂の母

6歳・2歳・1歳男の子3兄弟の母になりました!笑
妊娠までの事や日常の事を記録しています。
過去の基礎体温•排卵検査薬の結果などなどを写真付きで更新してます☆

{D5090BCA-B6B9-4B1E-920D-6BB862A9896D:01}
↑只今の待ち受け画像。木村さん


☆D23☆
(ルナルナ生理予定日5日前)
基礎体温未計測。おそらく高温期7日目

お久しぶりです(^^)
息子が怪我をしてしまったり、いろいろバタバタとしていてブログも更新できず、Twitterも中々呟けませんでした(´;ω;`)




それでは今周期の排検まとめです↓
{4C0DDDD2-D5F3-44DA-939E-A35B5D2D3494:01}

詳細は前回の記事をご覧下さい♪

やっぱり排卵はD16っぽいですね。

産み分け的にはD15のタイミングはNGですよね…=͟͟͞͞( •̀д•́)))

バイオリズムと排卵日がズレてしまったので、ますます女の子の可能性はゼロかも(・ω・;)

クーラーと冷たい飲み物で身体は冷やしてしまってるし…
明日から一泊旅行なので、泳ぐ可能性も高い。

全然気遣えてないなorz

いつもは頭の中妊娠のことだらけだけど、今周期はあまり考えず過ごせてます。

ルナルナと実際の排卵日にズレがあるから生理予定日もいつになるやら(・ω・;)

高温期12日目と思われる日にフライングしてみます\(^o^)/


ではまた更新します♪


Twitter始めました!→ @orz_mama
お気軽にフォローして下さい♪

ランキングに参加しています☆
良ければポチっとお願いします(^^)