タイミングとD9〜D15の排検画像など | だんご三兄弟♂の母

だんご三兄弟♂の母

6歳・2歳・1歳男の子3兄弟の母になりました!笑
妊娠までの事や日常の事を記録しています。
過去の基礎体温•排卵検査薬の結果などなどを写真付きで更新してます☆


☆D15☆

早いもんでもうD15です。
今周期の予想は見事に外れてグダグダな感じでスタートしました。笑

Twitterではちょこちょこ呟いてます(^^)
(Twitter界でも人見知り発動中w)

早速、今周期の排検まとめ画像です↓

{9337F274-CE70-4EB6-8BE7-31B6F7EBD60E:01}

D9~D15(本日)までの排検結果です。

今周期タイミングを取った日は赤丸付いてるD10・D12・D15の3回です。

時間バラバラです(・ω・;)

D13から薄陽性が出て、D14・D15が濃陽性だと思います。
なので排卵は今夜遅くかD16くらい?

なんか頭がこんがらがってます。笑

可能性あるとしたらD15かな?
(D14とD15の狭間でのトライです)

D10なんかタイミングすら取れてないですよね(・ω・;)まぁ薄め作業だと思えばOKですが…。

今回薄陽性が分かりづらかったなー。
画像見ていただけると分かる通り、D12あたりから薄陽性っぽいし(´∵`)

トライしようとしたら息子が起きてくるトラブルや、旦那の息子が元気なくなったりと…笑

まだ排卵確認できてませんが、バタバタな今周期でした(´-﹏-`;)

そして8月7日から一泊、家族旅行へ行く事になりました☆
モヤモヤな高温期を過ごさなくてすむヽ(*^^*)ノ
旅先にも妊検は持って行きますw

旅行記事はアメンバー?限定で更新したいと思いますヽ(´▽`)/
見てくれる人居なさそうだけど…泣

ではまた更新します!



Twitter始めました!→ @orz_mama
お気軽にフォローして下さい♪

ランキングに参加しています☆
良ければポチっとお願いします(^^)