D18 お久しぶりです | だんご三兄弟♂の母

だんご三兄弟♂の母

6歳・2歳・1歳男の子3兄弟の母になりました!笑
妊娠までの事や日常の事を記録しています。
過去の基礎体温•排卵検査薬の結果などなどを写真付きで更新してます☆

D18 基礎体温計測せず。

お久しぶりです。
一ヶ月近くブログ更新やめてました。
もちろんその間も妊娠には至らず(;^ω^)


謎の高熱が2度出たり、鼻炎が悪化したりで妊活から遠ざかっていました。

そして今回D13に(日付変わって13日の深夜)久々にトライしてみました。

トライの一時間前にこれまた久々の排検したら、陽性反応が出てたのですぐにトライ。
翌日(D14)の夕方もまだ陽性だったのでD15に排卵したのかな?(´・ω・`)

ちゃんと最後まで排検すればよかったと後悔(´∵`)

今月も一度だけのトライなのであんまり期待できないかな\( ~∇~)/

あまり焦ってもしょうがないのでのんびり待ち構えます!
そして妊活再開したので、またいろんな方達とお話しできたらなぁと思っています(*´◡`​*)
宜しくお願いします!