D28 やっと回復 | だんご三兄弟♂の母

だんご三兄弟♂の母

6歳・2歳・1歳男の子3兄弟の母になりました!笑
妊娠までの事や日常の事を記録しています。
過去の基礎体温•排卵検査薬の結果などなどを写真付きで更新してます☆

D28基礎体温計測せず。


やっとやっと喉の調子が良くなってきました!
9月14日から高熱でダウン_(:3」∠)_
3日程で熱が下がったと思ったら喉が激痛&咳が止まらない(:_;)

薬も飲みまくりだし、タイミング取る元気もなかったので今周期は排検の出番も無し。

子供の風邪→私→軽く旦那にもうつるっていう悪循環でした(;^ω^)

扁桃腺が腫れやすいので、お医者さんには「年に何回も繰り返すようなら、扁桃腺取ってしまった方がいいかもしれないですね」と言われビビりました(・ω・;)

唾を飲み込むのが辛すぎて、食事もあまり取らなかったのでちょっとは痩せたかな?笑

今は喉の痛みも無くなって咳だけなのでだいぶマシになった( ゚∀゚ )


昨日リセット予定だったけどまだリセットしないなぁ。
やっぱり体調崩したりで排卵も遅れたのかな。
排卵日とは全く関係ない日に一度だけトライをしたんですが、何日だったのか記録するの忘れてた(((;゚Д゚)))

ま、でも絶対妊娠はしてないな(´・ω・`)

とにかく次回は、マカパワーも信じて妊活再開していきます(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています!
すごく参考になるブログばかりなので、一度覗いて見て下さい∩^ω^∩