2023.7.4. Tue.

よく眠れなかった。

毎度のことか…

今日は auショップ元町店にて、10時からギャラクシーのモバイルWi-Fi のチェックをする。

元町駅から離れている、というのでタクシーで行くことにした。

ランドマークは、西友。


たしかに西友が交差点斜め向かいにあった。

それにしても晴れているな。

au ショップのオネーチャンは、ギャラクシーをバージョンアップして、充電すると、少しづつだが、充電されているという。

70%位まで充填されないと、信用できないから、向かいの西友でブラブラしてきますと、言って出てきた。

セーフ。

まだ、下痢気味は治まっていないのだった。




さて、11時、充填具合を見に行こうか。

充填は93%だった。

そうすると、不具合は充電器ということになる。

値段は4980円だという。

仕方なく買った。


タクシーを呼び、元町駅まで移動する。

タクシーの運転手が言う。

いい天気ですね。

焼けるでしょ?夏だね。

はい。

と、小気味よい会話を誘う空を突き抜ける陽気。


地下鉄で[コージーコーナー]までゆき、玉子サンドセットを注文後、購入品を改める。



五千円か、高い買い物だったな、とたばこを吸いながらほおけていると、スレンダー美人が玉子サンドセットを運んできた。




今日はスレンダー美人があちこち目の前、隣で行き交い、美しいふくらはぎを堪能することができた。

むふふ。

さっ、帰ろ。

帰りのタクシーの車窓から、あちこちでタチアオイの花が咲き上がっているのをみた。




これは、北国に真夏が到来していることを示す。

真夏なんだな。




おワッキー。
18:37 睡眠薬と精神安定薬のセット、クエチアピン大2錠を入れる。18:37 速効型睡眠薬、ブロチゾラム、デエビゴ中を入れる。0:51 トイレ。4:20 覚醒・起床。9:46 auショップ元町店。11:00 支払い。11:32 タクシーで元町駅。地下鉄で[コージーコーナー]←11:55。スレンダー美人おる。12:45 出る。13:20 地下鉄、タクシーで帰宅。晩飯: そうめん(三束)、錦糸卵、ブリ照り焼き付。