このブログでは、

普段の生活の中で実践したくなるような

発酵腸活の情報をお届けしますびっくりマーク

 

「フードコスメORYZAE(オリゼ)」

腸内から健康と美しさを支える

“手軽に腸活”

をコンセプトにした商品をご提供しております。

 

8月5日は発酵の日!

 

 

こんにちは!くにちゃんですにっこり

 

今日はオリゼにとってかなり親しみある日ですね!

 

「発酵の日」は、

マルコメさんが制定した記念日らしいですが、

ORYZAEはしっかりちゃっかり

あやかりますよニヤリニヤリ

 

なんでオリゼにとって親しみがあるかはてなマーク

 

オリゼの意味を思い出してみましょう

 

 つまり、発酵の日って

もはや

 

オリゼの日

みたいなものでは??!?

 

ということで、

本日はオリゼの商品の甘酒をちらっと

ご紹介♪

 

ORZYAE AMAZAKE(甘酒

 

発酵を手軽に取り入れられる健康ドリンク!!

米麹100%の完全無添加の甘酒です!

皆さん、

「甘酒か〜、苦手なんだよなぁ〜」 

って思った方いるんじゃないですか??

 

いやいやオリゼの甘酒はそんなんじゃないですよ!

 

とにかくめちゃくちゃ美味しくて

めちゃくちゃ飲みやすいんですっ!!

 

私自身も、初めて飲んだ時は

本当に感動しました目がハート

 

甘酒特有の

下に残るような感じは一切なくて、

のどごしスッキリで

ごくごく飲めちゃいますジュース

 

そしてこのオリゼの甘酒ですが、

なんと!

フレーバーがあるんです!!

そして、なんと!

本日「発酵の日」に!

 

新しいフレーバーが登場します!!

 

【甘酒|フルーツ《桃&パイン》】

🍑🍍🍑🍍🍑🍍🍑

(じゃーんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

とりあえず飲んでみて!

飲めばわかるから!

 

ほんっとーーーーに美味しいんです愛

 

 

まるで「ミックスジュース」

 

めちゃくちゃ美味しい!

もはやジュースですよカクテル

 

けど、、

単なるミックスジュースじゃなくて、
発酵ドリンク!!

 

米麹には

アミノ酸やナトリウムなんかが含まれていて、

夏バテ予防には持って来い💪

 

また、甘酒に含まれている麹菌は

便通効果もあるんです♪

 

八海山さんの研究で

明らかになったことなので

嘘ではありませんニヤリ

 

その他にも、

甘酒に含まれるオリゴ糖は

腸内の善玉菌のエサとなるので

\腸活効果/

 

 

みなさん今

「甘酒飲みたいな」

って思いましたよねはてなマーク

 

甘酒の発酵パワーで

この夏を乗り切りましょうびっくりマーク

 

 

 

「発酵と腸活のある暮らし」はほぼ毎日更新中!!

 

読めば読むほど、

『腸活』したくなる!

『発酵』を摂り入れたくなる!

 

まずはこのブログを読んで

からだにいいこと初めてみませんか??

 

フォロー・いいねお願いします🙌

 

フォローしてね