このブログでは、

普段の生活の中で実践したくなるような

発酵腸活の情報をお届けしますびっくりマーク

 

「フードコスメORYZAE(オリゼ)」

腸内から健康と美しさを支える

“手軽に腸活”

をコンセプトにした商品をご提供しております。

 

グラノーラの美味しい食べ方伝授します

 

 

こんばんは!しんかわですキメてる

 

私の毎日の朝ごはんは

ORYZAEの米麹グラノーラ 看板持ち飛び出すハート

 

そのまま食べても

麹の優しい甘みが

口いっぱいに広がって

美味しいこのグラノーラ

 

どうやって

もっと美味しく食べるか考えるのが

私の毎日の楽しみとなっています

 

では、、

最近のお気に入りを

早速ご紹介指差し

 

 

① グラノーラ×豆乳×甘麹びっくりマーク

 

 

グラノーラと豆乳の組み合わせはよく聞いたことがあると思います!

が・・・

 

そこに甘麹あんぐりあんぐりあんぐり

をかけることで、

豆乳独特の癖が消えて

とっても食べやすくなるんです!!

 

騙されたと思って

ぜひ一度お試しください指差し

 

 

② グラノーラ×ヨーグルトびっくりマーク

 

こちらは定番中の定番ですが・・・

お気に入りのヨーグルトがあるんです目がハート

 

皆様に是非ご紹介したい

グラノーラによく合うヨーグルトがびっくりマークびっくりマーク

 

前回ブログ記事を書いたときに

オイコスの砂糖不使用ヨーグルトと

ORYZAEの米麹グラノーラが合うと

お伝えしましたが、

それを超えるヨーグルトを見つけました・・・

 

 

 

プレミアム湯田ヨーグルトびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

おいしーーーーーーーー目がハート目がハート目がハート

美味しいんですよ。

とろとろのヨーグルトに

程よい甘さ、

グラノーラに絡みつくあの感じ。。。

ぜひ一度試してほしいです。。。

 

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました!愛

 

 

 

 

そもそも、グラノーラって何だ・・・はてなマーク

と思った方は、こちらの記事を

読んでみてくださいねニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「発酵と腸活のある暮らし」はほぼ毎日更新中!!

 

読めば読むほど、

『腸活』したくなる!

『発酵』を摂り入れたくなる!

 

まずはこのブログを読んで

からだにいいこと初めてみませんか??

 

フォロー・いいねお願いします🙌

 

フォローしてね