クリスマスセット開封とか、諸々。 | 今日も夜な夜なお人形あそび~4歳娘とシルバニアな日々~

今日も夜な夜なお人形あそび~4歳娘とシルバニアな日々~

4歳娘との楽しいシルバニアライフを綴ります。
2歳のシルバニアデビューから2年が経ちました(^-^)

どうもー!

管理人ちまるですニコニコ


前回の記事にもたくさんのご訪問ありがとうございましたチョキ



さて先日、ファンクラブプレミアム会員を更新したので、メンバーズカードが届きましたピンクハート
シルバニア沼にハマってもう1年か~・・・早い、、、



去年のカードもかわいかったけど、
今年の色合いはストライクど真ん中チュー



特典のお人形はメイプルネコちゃんにしましたキラキラ
置いて撮ろうとしたら、娘「持っててあげるー」とのことで、微妙なアングルガーン



背景もカワイイピンクハート
しかし、娘が喜んで振り回したら、いきなり日傘がどこかへ吹っ飛んだ・・・ガーン(この後無事に見つかりました)



ショコラウサギちゃんも欲しかったけど、メイプルネコちゃんのドレスかわいくて大満足ラブ


*************

さてさて、クリスマスプレゼント予定のタウンシリーズデパート、
Amazonで注文したら、サクサクと宅配してくれましたチョキ

いつものことながら、箱が大きすぎて隠すのに苦労してますが(隠し通せるか不安・・・)、
どうにかクリスマスまでがんばりたいと思います👌


***********

そう、クリスマスまであと少し。


娘の頭の中は既にクリスマスでいっぱいらしく、

連日サンタさんごっこや、
枕元にプレゼントを置いて、目を覚ましてびっくり~!という微笑ましすぎる遊び。


クリスマスパーティーごっこなど、
クリスマスツリーは100均Seriaで購入クリスマスツリー



娘のクリスマスへの期待値は高まるばかり、、、。
ロディたちがちゃんとサンタ帽子かぶっててカワイイ。



そしてついに、トナカイに見立てたロディにソリを牽かせるまでに・・・サンタトナカイ
酷使されるロディ。

どれもこれも、まだ2歳だった昨年にはしていなかった遊び方。
一年間の成長をひしひしと感じます。



とはいえ、まだまだ3歳児。
犬神家・・・!?

ときおり意味不明な遊びもあったり(゚∀゚)

その後、娘に事情聴取したところ、便器にウサみみが入るか試してみて、そのまま放置したとのこと。なるほど。


***********


さてさて、たまには開封レポも。


先日、森のおうち(越谷レイクタウンアウトレット)で買ったこちら。


この溢れんばかりのメリークリスマス感クリスマスベル
よいね!かわいい!!!

乏しい英語力をフル稼働して、想像するに「あかちゃんソリセット」みたいなかんじでしょうか。もはやググる元気もなし。


さ、パカッと開けてみましたー!
いやはや、開けてびっくり、背景がガチの雪山ですぜ。。。

「幼児のソリあそび」にしてはマジすぎる設定に衝撃を受けました。
さすがは海外シルバニア。



せっかくなのでプレゼントを並べて、クリスマスイブの晩を再現してみましたチョキ
みんなばっちり目が開いてるけどね・・・!


・・・と、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、サンタがちがくない?!

そうなのです。。。


この子がもともと付属されていたサンタ人形なんですが、
こう・・・なんか、
すごく還暦っぽい。 


で、たまたまメルカリでハンドメイド品を見つけまして、

これ。
即、購入。


帽子はおねえさんたちにもぴったりサイズ。
これでクリスマスパーティーのディスプレイ作ろうと目論んでどります照れ

おかげさまで還暦祝いの集いにならないで済みそう・・・!笑い泣き


**************

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございました爆笑

それではー!