今頃⁉️わかった事があります | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で
笑い文字普及協会上級講師の
松田敦子です

小学生高学年、
中学生の頃

夏に
蚊に刺されると


薬をつけても
痒みがおさまらず
よく、掻き傷になっていました。


その時は、
皮膚が弱いんだ〜って、
思っていましたあせるあせるあせる


今、思えば、

アイスや、
甘いものを
食べ過ぎてたんですね泣き笑い


祖父の頑固な湿疹が
治らなかった事も
大好きだった日本酒🍶が
原因だと、
わかります。


自分で
自分の皮膚を
弱らせてたんですね!!


食事やおやつ、果物、お酒など
食べ方、飲み方、量を
変えると
色んな不調が
改善されると思います。


なかなか良くならない時は
松田薬局に
ご相談くださいニコニコラブラブ



今日の笑い文字1716