母の日のプレゼントに笑い文字を添えて | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で
笑い文字普及協会上級講師の
松田敦子です

5月12日は

母の日ですねラブラブ


小さい頃

お小遣いで

赤いカーネーションを

1本買った事を思い出しますラブラブ




松田薬局では


『ハンドクリーム』


『エミューオイル』


『めぐ流バッサージ』を

ご用意しましたラブラブ


母の日のプレゼントに

いかがですかニコニコラブラブ



もちろん、


いつも、

頑張っているご自分への

ご褒美にも飛び出すハート


ぜひ、どうぞ指差しラブラブ



お買い上げの方に


笑い文字の
『ありがとう』を
プレゼントしています🎁


今日の笑い文字1619