ニャンズには、かなわない | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で
笑い文字普及協会上級講師の
松田敦子です

朝、
一瞬日射し晴れ


あとは、
ずっーと、

雨でした☔


昨日
ニャンズとのやりとりが
あんまり楽しかったので


今日
カメラマンを雇って
再現しましたひらめき



僕は『ちゅーる』が食べたい

カリカリは、

イヤイヤと

ミニーニコ

拒否られました知らんぷり


結局、
ちゅーるをあげました泣き笑い


ニャンズには
かないませんキューン飛び出すハート


今日の笑い文字1599