子どもはちゃぁーんと、わかってる! | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で
笑い文字普及協会上級講師の
松田敦子です


エプロンの代わりに巻いてた布が
とれるのを見た
お母さんに

(そんなに大変な事じゃないのに)

『まあー大変びっくりマーク』と言われて

困った顔のKちゃん(2歳)

言葉で伝えられなくても、


表情で、
困った‼️を
訴えてるおねだり

2歳で、
状況が分かってる合格

凄いなぁひらめきラブラブ

布が取れたという事が
起きただけで

良いも悪いも無い

周りの人の判断で
良し悪しが決まるキョロキョロ


もし、
「あっ、取れたの?
つけてあげるねニコニコラブラブ」と、

お母さんが言ったら

Kちゃんは、
困った顔するかなぁ?


小さくても
話せなくても
教えてなくても


子どもは、
大人の会話、
雰囲気、
解ってるんですねニコニコラブラブラブラブラブラブ



今日の笑い文字1594