笑い文字四国エリアのお散歩会 その2 | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で
笑い文字普及協会上級講師の
松田敦子です

見聞きはしていましたが

観音寺市の『銭形砂絵』

これを見れば、

『お金に不自由しない』そうです照れ


白い砂の『寛永通宝』

圧巻合格合格合格でした。



日没に合わせて

以前から来てみたかった

『父母ヶ浜』

並んで待って
ボランティアのおじさんに
写真撮ってもらいました。

はい、
次、こうして、
ああしてと
ポーズを言ってくれて
楽しかったです。


おじさんにも笑い文字渡して
おじさんも、
喜んでいました音譜ドキドキ音譜


大阪から青年二人、

カップル、

宮崎から、女子グループ


みんなおじさんに、

ポーズを言ってもらって

写してもらってました。




夕日をキャッチひらめきラブラブしました。




あっという間のお散歩会でした。


楽しかった〜爆笑ラブラブ


今日の笑い文字1582