「筋肉は裏切らない」かどうかはやり方次第だそうです。 | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で
笑い文字普及協会上級講師の
松田敦子です

コロナ禍で出来なかったJPS製薬全国大会

5年ぶりに開催びっくりマーク


京都に集まりました。



ゲスト講師は

「筋肉は裏切らない」の

谷本道哉先生でした。



時々、クスっと笑いながら

私でもできる筋トレのやり方を

教えてくれましたニコニコラブラブ


谷本先生の

お嬢さんニコニコ
筋トレ指導のお手伝いしてくれました。


筋肉、筋肉、筋肉ラブラブ


聴いてきた筋トレ
一緒にやりませんか?ニコニコラブラブ


今日の笑い文字1407