お顔のお手入れ、丁寧に | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で
笑い文字普及協会上級講師の
松田敦子です

⁡今日は、
昨日から雨、☔️
気をつけて!と、
言われてたけど、

お天気でした晴れ

肩すかしでしたが、
よかったラブラブ
ちょっと得した気分です照れドキドキ




昨日は、
かかとのお手入れしましょう指差しでしたが




お顔のお手入れもしましょうドキドキドキドキドキドキ

お顔は、
服も着ないし
年中、出っぱなしニコニコ

⁡暑さ、湿気、
太陽の紫外線
冷房、
汗💦など

大変な環境を過ごし

秋になり、
過ごしやすいと思ってたら、

お肌は、乾燥キョロキョロ

どうせ、汗かくからと
放ったらかしにせず
お顔も気にかけてくださいねニコニコ


松田薬局のお勧め基礎化粧品です指差しラブラブ




夏のダメージ後の

お手入れしましょうニコニコラブラブラブラブラブラブ


クレンジング、

洗顔も

丁寧にしましょう!!



今日の笑い文字1395