『ありがとう』の笑い文字を書いてみませんか? | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で
笑い文字普及協会上級講師の
松田敦子です

⁡今年も
高新文化教室(いの教室)の
笑い文字講座が始まります。

笑い文字が初めての方に
まずは、
初級『ありがとう講座』がお勧めです。



いかがですか?飛び出すハート

講師は、私ですニコニコラブラブ

ほっこり
笑顔の入った笑い文字を
書いてみませんか?ラブラブ


今日の笑い文字1243