はさんだ親指、順調に生えてきてます | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で
笑い文字普及協会上級講師の
松田敦子です

⁡見苦しくてすみません泣き笑い

昨年11月にはさんだ
私の親指です。


新しい爪が生えてきてますニコニコラブラブ

⁡ 今は、
こんなになりました。

はさんだ親指のその後を
聞かれるので、
載せましたニコニコ

手の爪は、
生え変わるのに6ヶ月かかるそうです。

5月には、元通り飛び出すハート

また、
経過載せます指差し



今日の笑い文字1160