夏バテと冷え | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で

笑い文字普及協会上級講師の

松田敦子です



ご相談です。

7月より

食欲が無く、体調不良になり


下腹が痛い

膀胱炎かなぁ?


病院も、数件行くが良くならず

検査も以上なし。


今は、痛みがソケイ部まで広がって

つらいショボーンあせるあせる



初めの頃は、食欲不振


毛髪が抜ける

爪が割れる

肩こり、背中こり、

頭痛、めまい、

眠りが浅く、

足が寒い



身体を整える運動を教えて、

あっためる貼り薬を使って、

冷えを改善。


8割くらい楽になりました。


後は、

漢方自然薬を

飲んで頂くことになりました。


帰る時には

来店時より

楽になっていただきました。



ゆっくり寝れるといいですねニコニコラブラブ

お大事にドキドキドキドキドキドキ


今日の笑い文字1034