わかってるよ | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で

笑い文字普及協会上級講師の

松田敦子です




問題勃発ハッハッハッ


昨日の夜

寝る時間が遅くなったことを


主人に、

「いつもこの時間やね物申す」と、

言われた私、



カッチーンと切れましたムキー


グダグダの日もありますが


昨日は、

仕事の事務で遅くなったので、


「手伝ってくれんのにー、」

(手伝ってもらうのは、無理なんで)


せめて

『おつかれさん』は、ないの?


と、


あ〜

夜中、気まずくなり、


遅いから早く寝たいのに

お互いに

眠れなくなって



さすがに眠いzzzので、

いつの間にか寝てましたが



すみません悲しい



何が言いたいのかと言うと、


主人は、

いつも寝るのが遅くなる私を

心配してくれてた。



優しい主人ラブラブです。


分かってますよ指差し


でも

言い方って、

大切だなぁ


遅くなったこと、

分かってます。


でも、

する事があるんです


ただ

「おつかれさまドキドキ」って、

言って欲しかったなぁ悲しい




お客様のご相談を受けていて、


気持ちのすれ違い

誰にも起こる事なんだ❗️と、



思いと

逆の言葉を

言う事がある指差し


心配して怒る😤

気をつけます。


まだまだ、

修行中ですラブラブ


いつも、

ありがとうニコニコラブラブラブラブラブラブ


今日の笑い文字954