いい天気なので〜 | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で

笑い文字普及協会上級講師の

松田敦子です



お天気良いので

お墓参りに行って来ました。


えっ目

竹の子!真ん中爆笑


幸代母さんに

赤いカーネーションを

お供えしました。


父には、

可愛いカーネーションにしました。




スイカズラのいい香りがします花



『草いちご』見ぃつけた笑ううさぎ

かわいい指輪キューン飛び出すハート

如何ですかはてなマーク音譜音譜音譜



今日の笑い文字904