熱く語る❤️ | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で

笑い文字普及協会上級講師の

松田敦子です




ダイエッターの

マダムみーさん

血圧、糖尿の薬を飲んでます。



2年位で

体重74キロ  →   66キロ

体脂肪率42%  →  35.7%

ゆる〜く、ダイエット目




久しぶりに会った方から、

「痩せた?」と、

声をかけてもらってるそうです。




中性脂肪も落ちてきました。


HbA1cを、5台にしたい、



血圧の薬も減らしたいそうですドキドキ



受診時、

お医者さんに相談する為に

血圧の記入を始めました。



9月の健診で

60キロを目指しています。



仕事のストレスを

食べる事で解消していましたが



最近、私が、

「身体は、いつまでも、ストレス解消してくれませんよ❗️」と、

熱く語るもんだから



のんびりダイエットでしたが


ちょっと、真剣ですウインク



私達も、

マダムみーさんのこと

応援していますドキドキ合格ドキドキ





今日の笑い文字618