笑い文字オンライン中級講座 | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で、
笑い文字普及協会中級講師の
松田敦子です。


笑い文字オンライン中級講座
デビューしました照れ



初級講座を受講して頂いた
なかよし5人組です。



今日の目標
ひらめき電球自分の名前を笑い文字で書く

ひらめき電球笑い文字をちゅるちゅる書けるようになりたい

ひらめき電球円、丸を上手に書きたい

などを目標にスタートしました。


リアル講座と違い、
書いた笑い文字の確認が
大変でしたがあせる
楽しくできました。


今日の笑い文字468