バタバタな一日でした | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で
笑い文字普及協会初級講師の
松田敦子です




今日は、
先週の雪❄で、
来れなかった方が、
遠方より来店され、


バタバタあせるあせるあせるな、
一日でした。


そんな中

戴いちゃいました。

『風工房』の苺ケーキバースデーケーキラブラブラブラブラブラブ
わぁ〜クラッカー音譜クラッカー

1年ぶりラブラブ

嬉しいですドキドキドキドキ爆笑ドキドキドキドキ

Hさん、Sさん
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


今日の笑い文字432