痩せましたぁ~ | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

土曜日は
遠方からダイエットのお客様がいらっしゃいます。

南国市から

四万十市から

毎週通って来られます。




痩せる提案に
出来ないことばかり考えていた
Mさん、
10キロ痩せて、小顔になりましたラブラブ
免許証の写真が別人やね!?と、
言うと、

近々、免許の書き替えだそうです。
楽しみやね😃💕
写真見せてねラブラブと、
頼んでいます。

最近は、
痩せる工夫をして
ダイエットを楽しんでします。
私も嬉しい爆笑



7月に検診があるので
それまでに痩せたいと、
ダイエットを始めたTさん
8キロ痩せて
目標の体重になりました。

ダイエット以外のご相談
お腹の不調も良くなって
この体重をキープしていくそうです。


痩せたい理由
なりたい体重が、
ハッキリしていると
痩せやすいようです。


あなたのダイエット
応援します合格ドキドキ合格


今日の笑い文字222