“笑い文字”の初級講師になりました。 | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

涼しくなり、
足腰痛い😵💥色々言いながら、
楽しくしています。



そんな中、
笑い文字初級講師の申請をしました。


「ありがとう」を笑い文字で書くことを、
教えることが出来ます。

高知で二人目だそうです。

大阪のあきちゃんに、
貰った“ありがとうハガキ”がきっかけです。


笑い文字は、
筆ペン(黒、赤)と
はがき(紙)があると描けて、

描いた人も、
貰った人も笑顔になる
コミュニケーションツールだと思います


今日も“ありがとう”

このありがとうが描ける「ありがとう講座」を、
11月は、最後の週にしようかなと考えています。

詳しくは、後日お知らせます。

お楽しみに爆笑