久しぶりに、ドキドキしました。 | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師、
おりゅうさんです


夕べ、22時

東京のお友達から、メールで、
「お知り合いが、高知で、
怪我してー
相談できる薬屋さんを教えて欲しいと、」


足を踏み外し、膝が腫れてる。
冷やしているが、
明日から、3日間、正座しての仕事があるそうです。

ご本人からお電話いただき、

「それなら、来て❗」と、主人。

夜なので、車で、1時間位でこれますからと、来ていただきました。

漢方薬を飲んでいただき、

サメミロンをつけて、

マッサージしました。


来店時より、楽になりましたが、完璧ではありません。

家に帰られたら、病院に行くよう、お伝えし、帰られました。


今朝、ご本人からお電話がありました。
腫れてないが、痛くて、歩けないガーンとのこと。

頓服で、痛み止を飲むようお伝えしました。

その後、病院を受診され、
膝の半月板が割れてると、
東京の友人に聞きました。


仕事は出来たのか⁉️びっくり❤️
気になっていました。


夕方、ご本人からお電話をいただきました。

腫れてないので、
ギブスをしなくて良かった😆とのこと。

何とか、お仕事もできているようですおねがい


娘たちも、夜の出来事は知っていたので、上手くいったか、気にしていましたキョロキョロ


みんなが、
ホッハートとしましたおねがい
良かった~😆ラブラブラブラブラブラブ


Iさん、お大事にラブラブ


19日まで、お仕事、無事勤められることを祈っていますドキドキドキドキドキドキ