不調の原因は? | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師、
おりゅうさんです。



同じ所で、日の出を見ると、
お日さま☀がずいぶん㊧に寄りました。

1月も、残すところ1週間を切りましたカナヘイハート



昨日の、夫婦の会話です。


しみじみと、

「19時までに、夕飯🍴を食べる😋と、体が楽~」と、主人カナヘイピスケ


「そうね、
1食は酵素の方が、楽~」と、私カナヘイうさぎ



ということは、



二人とも、

👋😵🍴  食べ過ぎ❕❔

あんぐりうさぎ運動不足❕❔



歳(老化)のせいにしたり、

あれこれ飲んでも、


すっきりしないのは、そのせいだった。


身体は、大変だったのねてへぺろうさぎ


いつも、食べ過ぎの処理をしてくれて、
身体に、感謝です。


食べ過ぎは、色んな病気の原因になります。


気をつけましょうねカナヘイハートとびだすうさぎ2カナヘイハート



松田薬局では、健康相談をしています。


お待たせしないために、
予約制です。


松田薬局(088-892-1232)まで、
「健康相談の予約がしたい」と、
お電話してください。


よろしくお願いします。