お客さまの声❤ | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

Yさんから、ダイエットの感想をいただきましたキャハハWハート


❄🌈🌈🌈❄🌈🌈🌈❄🌈🌈🌈❄🌈🌈🌈❄🌈


色々なダイエットに挑戦するものの、繰り返すリバウンドで、もう“痩せる”という事を諦めていました。



しかし、
年明けの「松田薬局」さんのダイエットの広告紙を目にし、
思いきってお店に飛び込んでみました。






親切で丁寧な説明のもとで、
ダイエット開始、
1週間で1kg、2週間で2kg、3週で3kg、
確実に体重は落ちていっています。


体重計にのる度に、私自身びっくり!!
ダイエットは苦しいものだと思っていましたが、
今では、楽しいものになってきています。



目標は、10kgの減量です。
先は、まだまだ長いですが、
楽しみながら、ダイエットをします。



❄⛄❄❄❄⛄❄❄❄⛄❄❄❄⛄❄❄❄⛄❄

まだまだ、寒い雪兎ですが、

立春は、とうに過ぎましたWハート

あなたも、❤松田薬局のダイエット❤を

始めませんか?

コートを脱ぐ季節は、

すぐですよ~ニコ


予約は、0888921232
松田薬局まで、
ダイエットの予約がしたい!と
お電話下さいねWハート