ヘイヘイフェスティバルレポ。 | Toujours*Ensemble〜おリュマロバニラと、いつでも一緒♪〜

Toujours*Ensemble〜おリュマロバニラと、いつでも一緒♪〜

食いしん坊な三毛ウサギの「龍太郎」と、保護うさぎだった、真っ黒でヒップのはみでたほわほわんな毛がチャームポイントのライオンロップの「ししマロ」と、真っ白ネザーの「バニラ」とダディと私・・5匹での暮らし♪
主にOM-Dで撮影しています。

ヘイヘイフェスティバルに行ってきました。


久々の神戸なので、テンションUP!
まずは、腹ごしらえという事で
旦那さんの仕事の関係で一時期よく行っていたという焼きたてパンがおいしい(しかも食べ放題)
イタリアンレストランへ行きました。
日曜のせいか、10人以上は並んでいて、「え~~~~!」

でも、パン好きの二人はパンの薫りの誘惑に負け、並びました。
風もあり、気温も低く、寒かったけど・・・・
パンは、種類も豊富でいろんな味、食感と
バリエーションも多く、入ったとたん二人で大量にぱくぱく。

う、うまし!

パスタや、メイン、サラダを注文するとパンは食べ放題。
これは、並んでもよかったかな。


ふわふわ、もちもちが好きな私はこんなパンばっかり食べました。


メインのジェノベーゼ。
・・・・パスタは、ちょっと何かが足りない味。
ジェノベーゼなのに、バジルの味が薄すぎる・・・・・・?

タコとトマトのラグーソース平パスタ。
・・・・・・んんん?

で、でもでも、パンはほんとに、美味しかったからいいや♪

げふ~と、お腹いっぱい状態でだいぶん遅れた14時イン。

午前に参加されていた方から「人が凄いですよ!」と伺っていたので
ドキドキでしたが、だいぶんすっきり?した感じになっていました

奥は、ウサギ達へのお土産を買う為に並ぶ方達。


チモシー詰め放題(有料)コーナーでは、皆さんマスクでがっつり愛兎の為につめこみ、つめこみ。


こちらの「ご試食コーナー」では、入り口で3まいビニール袋をいただけるので
お試しで詰め込め頂けるので、私達も粉をふるいながら詰め込み頂いてきました♪


私が開場うろうろしている間に、旦那さんが頑張って詰め込んで入れてくれていましたよ♪
ちょっぴりアレルギーがある旦那さんは、手がかゆくなって、くしゃみ連発。
急いでマスクを渡してウサーバックスコーヒーで休んでもらおうと思ったら・・・


USARBUCKS COFFEE、閉店(チーン)
とりあえずソファで待機しててもらい


みなさん、真剣勝負です!


イケてるコンテスト(今回うちの子は出遅れ不参加)に、
いつもブログで拝見してるかわいい子を発見したので投票!


皆さんのコスプレを堪能し


レッキスちゃんや、皆さんのうさ~ずをなでなでし、


これ、うちも買おうか迷っていたカート。
見せてもらったんだけど、使いやすそうだし、やっぱこれにしようかな?

ホラグチカヨさんのキルトでゲージバック。可愛い♪
入り口付近で、レッキスの会が出来上がっていました(笑

メーカーさんのコーナーを物色。
色々話を聞いていたら、サンプルいくつかゲット。

会場なんですが、海が近いせいもあるのか・・・・・寒かったです。
うさぎさんにはちょうどいいかもしれないから、いいんだけどね~。
色んなうさぎさんを見て、なでて、とぉっても目の保養になりました★

で、コンテストの発表を聞こうと思って待っていましたが・・!
寒さにも負けて、旦那さんのくしゃみ鼻水もヒートアップしてきたので

結果を聞かないままルミナリエに向かう事に・・・・


おみやげ。

チケットの半券が500円分の金券!になっていたので、
2枚でお試しイタリアングラスをゲット。
71円しかお支払いしてません(笑
嬉しい限りです。すごいぞヘイフェス!

一袋はコナツに持って行こ~。これ、大好きなんだよね。


の、お写真の大ファンの私は、utaさんお二人にお目にかかれて大感激。

カレンダーの写真もほんとうに素晴らしくて、あの島で生きてるうさたちの表情に惹かれて
カレンダーを購入。

お二人の雰囲気も素敵で、ますますファンに。
これが私的に一番嬉しかった~。
いつか行きたい、うた島♪

さて、このままルミナリエに向かいましたよ。
続きは、また、明日・・・・♪



ヘイフェス、楽しかったぁ☆


・・・ご訪問、ありがとね!
アンジーはブラピより黒くてもふもふな・・マロに夢中!
ジャッキーが真っ白バニラをフィーチャリング!
メッシが三毛おリュをリスペクト!


↓あなたはどれをクリックする?!

携帯からのアクセスの方は、下のリンクをクリックしてくれたら嬉しいです
人気ブログ:ライオンウサギランキングのページへ
にほんブログ村 ライオンウサギランキングのページへ☆
にほんブログ村 三毛ウサギランキングのページへ☆