6歳になりました(^^) | 龍之スケッチ

龍之スケッチ

週1ペースでブルドックの龍之介のスケッチを書きたいと思います☆


またお久しぶりのブログですが

今日で菊ちゃんが6歳になりましたおねがい

特別な日の思い出と気持ちをブログに残して

おきます。



連日の暑さに、さすがに家から出られず

の菊ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はご馳走ですよもぐもぐ






ご馳走様を目の前に待てができない🤭









お肉はまるっとひと飲み爆笑爆笑爆笑





今年もフリンデンのバースデーワンコバウムラブ





大好きなんだよねーラブ



5歳までしか生きられなかった龍くんの分まで

長生きして一緒に生きていきましょうおねがい


最近、顔周りの髭や毛が白っぽくなってきたような、、、目も少し白っぽくなってきたような。。

年老いていくのがやっぱり早すぎるよね。。

いつの間にかパパママより年寄りになっていくんだよね。。

まだまだ6歳なので若いのですが、

ブルドッグの寿命を考えると

そんな寂しさも少し感じるようになってショボーン


でも毎日ママにだけワンワン物申してくれる

元気な菊ちゃん😆

脚の調子も良くなってきたので

秋にはまたお散歩できるかなおねがい


誕プレはハーネスにしましたよウインク





無理せずに、菊ちゃんペースで過ごそうねウインク


菊ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう🎊