お久しブログ | 龍之スケッチ

龍之スケッチ

週1ペースでブルドックの龍之介のスケッチを書きたいと思います☆

また長く空いてしまいましたが

GWに入りやっとブログを書こうという気持ちが出てきました笑い泣き

今年は、元旦から地震に始まり

我が家は被害なしでしたが

実家が一部損壊になり修理と片付けに奔走笑い泣き




1月末には菊ちゃんの脚の手術に



前十字靭帯断裂で手術しました。

4日目にはもう退院して少し歩いてましたよびっくり

無事に終わったよの連絡がくるまでは生きた心地はしませんでした💦



2月はゆっくり家で養生して




3月には

少しずつお散歩して




4月はお花見もしていたんです音譜




くん活も以前と変わらずウインク



脚の手術と同時に軟口蓋の手術もしたので、
呼吸も楽になりました音譜
夏前まで、お散歩たくさんできたら良いね😊



3月の下旬に母を見送り

少し早い旅立ちだったけど

長い闘病生活から解放されてホッとしてるんじゃかいかな。。。



また好きな絵をたくさん描いているかもね。。




同時に実家の片付けなどでまだまだ私の心は

落ち着かないまま笑い泣き


仕事量も今年に入ってから一段と増えて

やる事多すぎて、情けないことに

この年齢になって一番脳みそ使ってんじゃないかって爆笑

衰えた脳みそが悲鳴をあげてて

心も追いつかないまま日々過ぎて行く感じ🏃



そんな今年の後半は、穏やかでありますようにおねがい


いつでも菊ちゃんが一番の癒しですおねがい



5月は母の日があるよね

お母さん、私を産んでくれてありがとう花束





菊ちゃん、まだまだ一緒に生きていきましょうね