3歳になりました | 龍之スケッチ

龍之スケッチ

週1ペースでブルドックの龍之介のスケッチを書きたいと思います☆



本日、菊ちゃんが3歳になりました🎂


元気いっぱい音譜

大きく成長してくれてとても嬉しいです😄



ずっとこのまま元気な菊ちゃんでいて欲しい

ただそれだけを願って

ささやかなお誕生会をしました。




今年もステーキのディナーで


いつもはできるはずの、待て!が出来ず💦

フライングで食べてしまった菊ちゃんです🤣

落ち着きのなさは相変わらず🤣








大好きなフリンデンのワンコバウムで

またまた大喜びの菊ちゃん音譜

高知県からお取り寄せのワンコバウムウインク









人間も、レモン&塩バームクーヘンを

美味しくいただきました😄



話は変わって、

コロナワクチン接種

1回目はなんの症状もなかったのに

2回目は二日目の夕方から夜にかけて

体の節々が痛くインフルエンザのような

症状と、熱が37度5分ほどでました。

翌日朝にはスッキリ起きられ

その後はなんともありませんでしたが

今日は接種部位に痒みがでてきました。



田舎ではそれほど危機迫った感じは

ないのですが

都会では自宅療養の方が増えているようで

オリンピック後の現実の世界に戻ったら

とんでもなく恐ろしさを感じました。

どうか重症化しないようにと

祈るばかりです。


お盆休みも自粛生活。。。(;_;)