なんだかんだ言うても | 龍之スケッチ

龍之スケッチ

週1ペースでブルドックの龍之介のスケッチを書きたいと思います☆


オリンピック見て
勝っても負けても感動してる🥲



サッカー⚽️
惜しかったなぁ〜もう少しでメダル🥉

久保選手の号泣に
もらい泣き?😭



次のワールドカップでまた応援しようウインク






今日は二回目のワクチン接種してきました。

午前11時に接種して夕方には腕が痛くて

あがらないあせる

やはり、一回目より痛みがつよいです。

熱が出ないことを祈りながら

今夜は早めに休みます😄



菊ちゃんたら、

暑すぎて外出るのを拒否

オシッコ、ウンチくらいは

外に出るよう誘っても絶対出ません🤣

ある意味、賢い😂







ほとんど寝てる


だから体重がやばいかもヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







早く涼しくなーれ!