梅雨入りだぁ(;_;) | 龍之スケッチ

龍之スケッチ

週1ペースでブルドックの龍之介のスケッチを書きたいと思います☆


5月を飛ばして6月の
お久しブルブログになりました🤣


梅雨入りして

蒸し蒸しジメジメで

頭痛持ちの辛い季節です😭

ちなみに私の愛用頭痛薬は

長らくバファリンルナです。


これがいいって人と、

全く効かないわーって人と

はっきり別れますね。

自分に合ったもの探すのも大変です😭




5月の連休明けにパパが
ギックリ腰をやってしまい
それから腰の調子が戻らないらしく
ママとのお散歩が増えましたウインク

菊ちゃんは的には

ママをお散歩に連れて行ってあげてるらしい🤣


そう、いつもママが引っ張られて走らされるあせる


 


梅雨入り前の夕方のお散歩DASH!



 

 


近くの大きな公園までが散歩コース




  



ご機嫌さんで短い足を高〜く😂









散歩から帰っても


なんかして遊ぼうって、まだまだ元気





これから雨ばっかの引きこもり生活は

どうやって発散しましょうかねービックリマーク





要求吠え寸前の顔


共働きで
お留守番は良い子にしてくれてるので
帰ったら、菊ちゃんのご要望に
出来る限りお応えしてあげてますニコニコ




ひっくり返ってイビキかいての爆睡中💤




お尻にパパのスマホ敷いて寝てます🤣




引きこもり生活は

美味しいもの食べて寝て過ごしましょうぐぅぐぅ






秋にはいろんなところへ行けたらいいね〜おねがい