お出かけ日和 | 龍之スケッチ

龍之スケッチ

週1ペースでブルドックの龍之介のスケッチを書きたいと思います☆


お久しブルログでございます爆笑


菊ちゃん、とっても元気ですよ〜ウインク

最近、ご飯の遊び食べを覚えてしまって

ご飯少しだけ残してみたり、

遊びの途中でまた食べ出してみたり、




でも、健康で元気いっぱいなので

ありがとう😊



寒いけど良いお天気の日は

絶好のお出かけ日和です♪




海へGO




パパと菊ちゃんは

船に乗ったんですよー




ママは船酔いのトラウマがあるので

遠慮しましたキョロキョロ



乗ったのはコレ爆笑










新湊大橋周辺を周って





帰ってきました音譜






菊ちゃん、楽しかったかい?🤣




🤣🤣🤣









海王丸パークでもたくさん歩いて潮風を
感じていましたよウインク
また行こうねーラブラブ






近所の公園で。。。







ガーンガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑爆笑爆笑

菊ちゃん、楽しすぎる〜爆笑爆笑爆笑