もしも人間だったら^ ^ | 龍之スケッチ

龍之スケッチ

週1ペースでブルドックの龍之介のスケッチを書きたいと思います☆


毎日蒸し暑くてあせる

暑がり菊ちゃんの為にエアコン冷え冷えにして

私は体調不調😅





菊ちゃんは快適に過ごしてます音譜



相変わらずボールに執着していますよ笑い泣き
毎日家の中で一緒にボール遊びが日課ですウインク






特にサッカーが大好き💕
サッカーの試合がはいると
テレビに張り付いてます!
熱くなり過ぎてテレビが揺れることもあり
ちょっとヒヤヒヤものです滝汗笑い泣き笑い泣き



もし人間だったらサッカー少年になって
ポジョンはディフェンダーでしょ爆笑
ボールカットしたり奪うのがめちゃくちゃ上手いんですウインク
将来は日本代表🇯🇵かもねー😂






ね〜菊ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き