いつの日か | 龍之スケッチ

龍之スケッチ

週1ペースでブルドックの龍之介のスケッチを書きたいと思います☆




大変ご無沙汰なブログです💦

半年ぶりって
もう忘れられたブログやろなぁ😅

昨日は大切な龍くんの命日だったので。。

龍くんがいたから始めたブログは

細々とでも続けていきます。




やっぱりいつまで経っても

蘇るのです。。

あの日の記憶と気持ちが。。

これはもうどうにもならないのです。。







家族皆でお出かけした時の嬉しい顔😃


この時はも〜ご機嫌さんで、

こんな日がいつまでも続くと思っていたのです。




いつの日か

お空に行ったら再会できるのでしょう。












そしたらまたぎゅーってするねおねがい








そして一緒にお散歩しましょう照れ


いつの日か。





そして今、菊ちゃんとの

毎日は愛おしく大切な日々です。


2月は

晴れた暖かい日は気持ちよくお散歩音譜音譜音譜




3月は

誰もいない田舎道を

たーくさん歩いて音譜音譜音譜






4月はお花見🌸




蜜を避けてねウインク






5月には自粛中にボールを誤飲して

開腹手術になり反省の日々あせる




入院中は毎日会いに行って励ましていたのですが
入院4日目に
拗ねてしまったようなので迎えに来て下さい
と獣医さんから連絡笑い泣き
でもよく頑張ってくれましたおねがい



今は何もなかったかのように

元気いっぱい

食欲いっぱい

態度デカ過ぎる男で






いっつも何か、もの申しております汗





私、振り回されてます。

もう慣れっこです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛くて仕方がないのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き