だがやだがや~(^w^) | 龍之スケッチ

龍之スケッチ

週1ペースでブルドックの龍之介のスケッチを書きたいと思います☆



またまたお久しブルのりゅうくん♪




まぁ~一週間が過ぎるのが早すぎて
あっという間に歳をとってしまいそうで
恐ろしくなるこの頃ですあせる

りゅうくんは、だがやへ行く準備を
着々と進めております♪
パパちゃんに爪切り連れて行かれ
我慢の子になってましたよ(*^^*)


昨日、お風呂も入って艶々~


その後、元気にガルガルやるか~DASH!って




マミーは、次女が受験生で
今日は入試が金沢であるので運転手です(^_^;)
ちょっと待ってる間にブログアップですあせる
パパが送ってあげるって言ってくれたのに
パパはうるさいからやだって言われて
カチンむかっむかっむかっ

そんな時も、りゅうくんがいてくれると
和みます♪



りゅうくん、君がいてくれてよかったニコニコ

昨日、滑り止めのつもり?の大学を合格したのでちょっと安心して明日は楽しもうと思います♪

明日お会いできる皆様、よろしくお願いいたしますニコニコ


よろしくだがや~音譜


金沢、雪降ってますけど~あせる
明日、雪大丈夫かぁ~!?