あったかいんだから~♪ | 龍之スケッチ

龍之スケッチ

週1ペースでブルドックの龍之介のスケッチを書きたいと思います☆



お久しブルのりゅうくんですラブラブ

今日は一週間ぶりのい~いお天気で…晴れ

只今サンルームで日向ぼっこ中好



あったかいんだから~音譜



ボヘ~っとじゅる・・




お日さまたっぷり浴びておりますニコニコ

一週間はあっという間に過ぎて行きました
あせる
日曜日の環水公園でお友達と遊んできたときの画像
たくさ~んのワンちゃんがお散歩にきてましたにこ








次女のお誕生日もあったり
りゅうくんもイチゴもらってルンルンでしたよ~
音譜




朝、少しだけ積もってたこともあったっけ!?
りゅうくん、少ない雪を一生懸命ペロペロあせる




家の中でパパと遊んでもらって
発散してたりDASH!DASH!DASH!




元気、元気なりゅうくんで音譜


今日も癒されてますラブラブ